« お知らせ | トップページ | 早稲田政治祭Ⅱ »

第183回 通常国会

今日で第183回通常国会を終えました。

128日以来の長丁場でしたが、文部科学委員長としての委員会運営、教育再生実行本部本部長代理、雇用問題調査会会長代理としての政策取りまとめなど、充実した国会活動を送ることができました。

いよいよ参議院選挙です!

全国で複数擁立は、東京都と千葉県のみ。

安倍内閣の安定的な政権運営の為にも、我が千葉県から二議席獲得を目指して頑張ります。

 

 

PS. 会期末の今日、国会内の軽食ロリアンが閉店。

最後に当選以来14年食べ続けた人気NO.1の純喫茶風ケチャップベタベタの“ナポリタン”をと思いましたが、みんな同じことを考えたようでナポリタンは売り切れ。

焼きそばを注文しました。

 
Photo
シンプルです・・・・
長年お世話になりました。お元気で。
 

|

« お知らせ | トップページ | 早稲田政治祭Ⅱ »

Facebook 記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517592/57669733

この記事へのトラックバック一覧です: 第183回 通常国会:

« お知らせ | トップページ | 早稲田政治祭Ⅱ »