« <未整理・未整頓> | トップページ | お知らせ »

少年老い易く、学成り難し

  今日は千葉市で開催された千葉県看護連盟の通常総会に出席しました。

 

総会後、東京に向かう車中で千葉県第7区選出の斉藤健衆議院議員から通産省当時の日米自動車協議の話をお聞きしました。

 

日米交渉の最前線における日米双方の複雑な状況、駆け引き、裏話等は大変興味深く、参考になりました。

 

TPPも控え、戦後の日米交渉のケーススタディをしていきたいと思います。

 

学生の頃、今ぐらい勉強していれば、違う人生があったのかな・・・・・

Dsc_0012_2

 

PS.今日のお昼は高級カレー。 銀座ナイルの“ムルギーランチ”でした。 党本部以外でも結局昼はカレー・・・・・・・・・インド人もびっくりするほどカレー食べてます。

|

« <未整理・未整頓> | トップページ | お知らせ »

Facebook 記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517592/57636029

この記事へのトラックバック一覧です: 少年老い易く、学成り難し:

« <未整理・未整頓> | トップページ | お知らせ »