« 【8月23日(金)活動報告】 | トップページ | 【9月19日(木) 活動報告】 »

更新再開!

 

  諸般の事情で更新が止まっていた事をお詫びします。

その間、2020年の東京オリンピック決定をはじめ色々と動きがありました。

また、台風で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

 

個人的には、父の葬儀があり、私の誕生日もあり51歳になりました。

オリンピック招致活動は、文科副大臣当時から長期間にわたりましたが、願いが叶いました。

日本に具体的な目標ができました。

開催まで7年という期間が「近くもなく遠くもなく」準備期間としても夢に向き合う時間としてもほど良い長さだと思います。

自分の人生にとっても、7年間の目標をたて、スケジュール化して、しっかり取り組みたいと思います。

更新が止まっていた期間のことも含めて、FBで報告していきます。

来年のカレンダーのイラストが決定いたしました。

Photo


 

 

 

|

« 【8月23日(金)活動報告】 | トップページ | 【9月19日(木) 活動報告】 »

Facebook 記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517592/58218712

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開!:

« 【8月23日(金)活動報告】 | トップページ | 【9月19日(木) 活動報告】 »