« 【自民党広報本部へカムバック。小池百合子広報本部長と。】 | トップページ | 【市原市市制施行50周年】 »

【ちば自民党政治学院】

 ちば自民党政治学院で、2時間 講義をしました。

 ちば自民党政治学院は、私が自民党千葉県連会長の時に始め、今回で三期目になります。多くの方々に政治に関して興味を持っていただくための活動も、政治家としてやっていかなければ成りません。

 今回は「公共教育について」という演題で、教育問題について講義をしました。質疑では多くの受講者が意見を述べたり、活発なやりとりがありました。私としても大変有意義な時間を過ごしました。

Photo_2

|

« 【自民党広報本部へカムバック。小池百合子広報本部長と。】 | トップページ | 【市原市市制施行50周年】 »

Facebook 記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517592/58586651

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちば自民党政治学院】:

« 【自民党広報本部へカムバック。小池百合子広報本部長と。】 | トップページ | 【市原市市制施行50周年】 »